本日の買い物

今日は午前中にipadの解約のため携帯電話のお店に行ってきました。もともとわが社のipadwifi専門で使用していたので,契約からちょうど2年経ちましたので解約しました。解約手続きは意外と簡単で10分ほどで出来ました。
 
イメージ 2
あと,市内のお店でいろいろと買い物してきました。
塗装剝がしにはIPAという物が良いらしい,IPAは車用の水抜き剤に含まれている,というお話を聞きましたので,市内のホームセンターで買ってきました。IPA99%の薬剤です。あと,電子部品屋さんで自動往復運転装置のACアダプタと電池ケースを買いました。
 
イメージ 3
昨日,ついにわが社の古いルーターが故障しましたので,駅裏の家電量販店で買いました。無線LAN全盛ですが,わが社では未だ有線です。そろそろ売れなくなってきたのか有線のルーターは品薄気味のようです。
 
イメージ 1