荷物が届きました(12月10日)

昨日はわが社宛にお歳暮が届きました。
 
イメージ 2
ギフトセットのような箱です。ちょっとグルグル巻きのガムテープが気になりますが・・・
 
イメージ 3
箱を開けると中からはシンプルな箱が出てきます。なにやら写真が1枚貼り付けられています。
 
イメージ 4
中身はこちらです。転車台計画の中枢となるモデルワークスの扇形機関庫です。同社のストラクチャーキットの中では多分一番高価です。
 
イメージ 5
ガントリークレーンと同じくらいの箱の大きさですが,こちらはこれでもかというくらいミッチリと部品が詰まっています。なんでペーパーキットの癖にこんなに高価なのかと思っていましたが,箱を開けて納得しました。
こんな大層な物,わが社の技術で組めるのか,とか設置場所はどうするんだ,など問題点は色々ありますが,一番の難点は珊瑚模型の転車台には対応して無いらしい・・・エッ,ソレジャダメジャン・・・
 
イメージ 1