荷物が届きました

先日,わが社宛に届いた小包です。
 
イメージ 4
今回はサイズ的にはそれほど大きくないです。
 
イメージ 3
蓋を開けると,良い色の箱が2個入っています。この青い箱は・・・
 
イメージ 2
珊瑚模型のOナロー版運材台車でした。ネットオークションで定価以下で落札できました。木曽ボールドウィンが2両あるのにこれが無いのはおかしいと,以前より探していました。
 
イメージ 1
珊瑚のOナローの在庫も結構増えてきました。それにしても運材台車1組15000円はちょっと高いような気がします。気軽にたくさんそろえられるお値段ではありません。そういえば先日シリコンゴムを買ったような・・・
 
イメージ 5