東北福祉大に行って来ました

今日は久しぶりに東北福祉大スカイトレインに行って来ました。
 
イメージ 2
朝、家を出るとすでに気温は結構上昇していました。明日から6月ですから当然ですね。線路脇も草ボーボーです。
 
イメージ 3
仙台駅では駅弁まつりを開催していました。福祉大は本日都合によりいつもの食堂が使えないとのことでしたので,駅弁買って行こうかと思いましたが,荷物が増えそうなのでやめました。
 
イメージ 4
仙台駅に止まっていた701系電車です。
 
イメージ 1
福祉大では今日は別の催しも開催していたので,模型館は結構な人出でした。
 
イメージ 5
閉館後はいつものようにKさんと電車で仙台まで帰り,駅前でちょっと寄り道してきました。そろそろビアガーデンとかも良さそうです。
 
イメージ 6