今日の宮城野駅

今日の杜の都は夏の一日になりました。
 
イメージ 1
夏の日差しの中,トラックヤードにはタンクコンテナを積んだトレーラーが止まっています。この手のコンテナって中身が入るとかなり重いんですよね。コキ100系には1個しか積めない物もあるとか。トレーラーも3軸台車です。
 
イメージ 2
コンテナヤードの一角に積まれていた瓦礫コンテナが無くなっていました。
 
イメージ 3
DE10が空コキ車を入換しています。いかにも貨物駅と言う光景です。
 
イメージ 4
着発線の貨物列車の先頭は55号機です。
 
イメージ 5
帰り道,集会場の前を通りましたが,そういえば集会は来週です。何も準備していません。せめて依頼品だけは何とかしないと・・・
 
イメージ 6