昨日は・・・

昨日はこちらの方のお宅にお邪魔して来ました。
 
イメージ 1
午後3時の待ち合わせだったんで仙台駅から電車で向かいます。お盆の帰省ラッシュ真っ只中のため新幹線の指定席はこんな状況でした。駅のアナウンスでも「本日の指定席は終日満席です」と言っていました。
 
イメージ 2
待ち合わせ場所まではこれで向かいます。在来線も結構混んでいました。
 
イメージ 3
で,昨日は仲間5名で集まったんですが,夕方まで色々と話をして夕方からは主催者様の奥様も加わり宴会スタートです。どのお料理も美味しかったです。好きな話をしながら飲むと時間の経過がとても早く,帰りの電車の都合もあるので午後11時前にはお開きとなったはずです。
 
イメージ 4
仙台駅には地下鉄終電前に着いて,駅からは地下鉄で帰りましたが,ちょっと飲みすぎたためか今朝は超朝寝坊をしてしまい,危なく職場に遅刻するところでした。今日のブログ更新がこの時間になったのも朝更新している時間が無かったからです。
昨日の主催者様,集まった方々,お疲れ様でした。
 
PS主催者様,折角頂いた品物忘れてきてしまいました。スイマセン・・・(後ほど頂戴します)
 
イメージ 5