先日持ち帰ったもの

先日の横浜の集会では以下の物を持ち帰りました。
 
イメージ 1
これらは購入した物です。真鍮素材と工具です。センタードリルはちょうど欲しかったので助かりました。真鍮板はE926系の製作で必要になりますので多めに買いました。この他,デジタルノギスも購入しました。
 
イメージ 2
これらは頂いた物です。とある方が途中まで製作し,完成させるという条件で頂いてきました。
 
イメージ 3
7個の車体のうち,4個はHOナローに丁度良い大きさです。単端と同じ色に塗って単端に牽かせます。
 
イメージ 4
残り3個はHOナローには少し大きいようで,かといって16番サイズには少し小さいです。赤く塗ってこんな小型機関車に牽かせれば炭鉱を走る列車になるでしょうか?
 
イメージ 5