作業再開します

職業柄(本職の方です)3月から4月へ移り変わるころは年度替りということでとても忙しく,なかなか工作をする時間が作れませんでしたが,そろそろ落ち着いてきましたので遣り掛けだった作業を再開したいと思います。
 
イメージ 2
とりあえずはOナローの車輌です。ボールドウィンはボイラー周りの配管と後ろの柵を付ければ組み立ては完了します。色を塗ってしまってもいいんですが,真鍮色のまま眺めているのも良いです。丸山単端は動力装置の調整が必要です。
 
イメージ 3
Oナローの車輌もだいぶそろってきました。
 
イメージ 4
いろいろなサイズの模型を扱うのは良い気分転換になります。
 
イメージ 5
こちらはアルモデルのKATO7t機関車です。
 
転車台は施錠装置と転轍機の連動が出来ましたので,やぐらを組んだ後塗装作業に入ります。
 
イメージ 1