今日の仙台車輛センター他

今日は久しぶりに車輛センター付近を通りました。

イメージ 5
色々な電車が並んだ本日の仙台車輛センターの様子・・・おっと画像を間違えました。色々な意味で。※画像は一部加工してあります。

イメージ 1
この辺が居場所になった?ED75は今日も休んでいます。1両しかいなかったので他の2両はお仕事中でしょうか?

イメージ 2
もしかしたらいるかな?と思ったらやっぱりいました,ハイブリットな車輛です。ドアを全て全開にして作業員の方々が何かしていました。

イメージ 3
城野駅に移動しました。貨物列車にTOMIXから新しく発売になるコンテナ載ってないかな?とおもって見ましたが似て非なるものしかありません。

イメージ 4
それにしても色々な種類があるのですね。