貴賓車に椅子を付けました

珊瑚模型店の木曽貴賓客車に椅子を付けました。

イメージ 4
キットに含まれているソファーに色を塗りました。このソファー何とロスト製です。無駄に豪華です。

イメージ 3
室内に設置してみました。他の方の作例だと内側を向いているものが多いので,同じように内側を向けてみました。ただ,取り付け台座の形状を考えるとまっすぐ向けるのが正しいような気もします。

イメージ 2
車体をかぶせてみます。あまり椅子は目立ちません。折角塗り分けた支柱部分はほぼ全く見えません。それにしても,1両の定員が6名ですからグランクラスより少ないですね。

イメージ 1
あとは窓ガラスを貼れば完成です。中々の難物でした。これで7月の集会に持って行く事ができます・・・あれ,そういえばOナローの集会も7月だったような?