はつかりクラブ運転会2015.11③

週末に山形某所で開催されたはつかりクラブ秋の運転会の2日目の様子です。

イメージ 4
2日目の走行車輛です。横浜のAさんのリゾート白神です。

イメージ 2
こちらもAさんの風っこです。

イメージ 3
こちらもAさんの屋上がゴツイ気動車です。(スイマセン,形式名は忘れました)Aさんの車輛は相変わらず気動車中心です。

イメージ 1
涌谷のKさんの485系特急電車です。室内灯全開で走っています。

イメージ 5
いわきのFさんの旧型電機牽引の客車列車です。来月はFさんの運転会にお邪魔します。

イメージ 6
幹事Fさんの14系客車列車です。室内灯全開です。

イメージ 7
ヤードに並んだわが社のE3系とE926系です。編成を組んで並べたのは初めてです。

イメージ 8
その後,近所のお蕎麦屋さんでランチタイムです。山形名物?鳥中華を頂きました。セットで頼んだら結構な盛りの天丼が付いてきました。とても美味しかったですが,過充電気味だったところにさらに・・・

~明日へ続く~