荷物が届きました(6月28日)

昨日はわが社宛に荷物が届きました。

イメージ 4
こちらの荷物です。普段より少し大きめです。

イメージ 3
蓋を開けると,プチプチで包まれた銀色の箱が並んでいます。わが社初のエンドウ銀箱です。

イメージ 2
先日ネットオークションでこの商品を落札しました。エンドウのE6系新幹線です。高かったんですが,定価と比べるとだいぶ安く買えました。

イメージ 1

箱から出してみました。一応中古品らしいですが,きれいな状態です。本来は7両ですが,5両で出品されていたので後から2両買い足す必要がありますが,パンタ車・モーター車とも2両ずつ揃ってるのでこのまま走らせてもおかしくありません。なんとなく,KATOからプラ製品が発売されそうな気もしますが,真鍮製E3系を保有しているので,ぜひこちらも真鍮製で,ということで買っちゃいました。