東京経由,秋田に行ってきました⑤

土曜日早朝に仙台に戻り,一旦帰宅した後再び仙台駅から新幹線で盛岡を目指しました。

イメージ 1
仙台からはこまち7号に乗車です。

イメージ 2
車輌センター付近,

イメージ 3
機関区付近を通過した際は晴れていましたが,

イメージ 4
盛岡付近は曇りです。

イメージ 5
盛岡からバスに乗り換えて秋田を目指します。

イメージ 6
途中のパーキングです。流石に秋田は雪が多い・・・と言うわけでもない感じです。で,日曜日に帰ってきたわけですが,東京に行った後一旦自宅に戻って再度秋田に向けて出発したわけで,一寸タイトルに偽りありでした。

イメージ 7
帰りの新幹線では,今回初めてこれが登場しました。いや,流石に仕事の出張で飲むわけにはイカンし・・・←いつも飲んでるジャン,という突っ込みは無しでお願いします。