E2系の組立 32

カツミ模型店のE2系はやて号の組立 その32です

イメージ 5
電装作業の終わった車体に室内インテリアを付けて室内灯を点灯させて見ました。大窓車なので室内が良く見えます。

イメージ 4
車内広告はこんな感じです。右が安比高原,左がダイヤ改正です。安比高原は写真には上手く写りませんが,現物はちゃんと中央に「安比高原」が読み取れます。

イメージ 3
回送モードです。一応イメージ通りですが実車通りかどうかは某山形の御大に判断してもらいます。

イメージ 1
下回りと合わせました。先頭車は床下のスイッチでヘッド・テールライト,運転席室内灯、室内灯(回送モード)をオンオフすることが出来ます。

イメージ 2
回送モードで10両並べて走らせるのが楽しみです。因みに日曜日の運転会では10両揃っての走行は無理そうですが,出来てる部分だけ持ち込みたいと思います。