荷物が届きました(6月29日)

昨日はわが社宛に荷物が届きました。

イメージ 5
今回は飛脚便です。結構遠方からの荷物でした。途中,スーパーレールカーゴに載ってきたかもしれません。

イメージ 4
箱を開けるとプチプチに包まれた水色の箱が入っています。

イメージ 3
届いたのはこちらです。カツミの200系2000番台です。先頭車だけですが。

イメージ 2
先日某オークションサイトで出品されていたので購入しました。これ、欲しかったんですよ。中間車は今後何とかしましょう。若干汚れがありましたが,指で擦ったら綺麗になりました。

イメージ 1
とりあえず集合写真です。5形式揃いましたが,やっぱりE5系がないと物足りないですね。