荷物が届きました&昨日の買い物

昨日はわが社に小包が届きました。

イメージ 3
正確に言うと届いた,のではなく郵便局まで引き取りに行きました。こちらの小包です。郵便局での保管期限が昨日まででした。

イメージ 2
箱を開けると黄色い箱が1個・・・

イメージ 1
こちらです。某オークションサイトで出品されていたので,炭鉱電車のお供に買ってみました。

イメージ 4
郵便局に荷物を取りに行ったついでに,郵便局の近くにあるリサイクルショップに立ち寄って見ると,これが2000円で売られていました。使用感のある中古品ですが,2000円は安いです。なにより工場長が長年使用しているハンドピースの同型です。

イメージ 5
箱を開けると・・・箱は結構傷みが激しいです。箱に入れて保管するつもりは全く無いので中身を出して箱はゴミ箱へ。

イメージ 6
とりあえずばらしてみました。ニードルが若干怪しいので交換したほうが良いかも知れません。他はたぶん大丈夫だと思いますが,一度吹いてみないとなんとも言えません。。