ED75の修復をしました

地震で被災したED75の修理をしました。
 
イメージ 2
ED75は2両被災しました。これはそのうちの1両,貨物更新車です。
ボディがはずれ,パンタと屋上機器が破損しました。 
 
イメージ 3
パンタは片側が破損が激しいことから,交換することにしました。いつもの模型屋さんに相談したところ,「これでいいんじゃない?」といって出てきたのがこのPS101というパンタグラフです。模型屋さん曰く,「実車もいろいろ載っているみたいだよ」だそうで。
 
イメージ 4
パンタを交換し,屋上の機器も修復しました。
・・・と,問題発生,片側の貫通扉がどこを探してもありません。 どうも紛失してしまったようです。
メーカーのサービスにお願いすれば部品を貰うことは出来るんですかね?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1