ED75へサウンドデコーダを・・・

 
DCCを導入するからには,まず必要な知識を得なければ,と思い
 
イメージ 2
教科書を買ってきました。いきなり応用編です。これの前に基本編みたいなのがあったと思うのですが,本屋さんに無かったもので・・・
まあ,サウンドが目的でDCCを導入したようなものなので,これで良いかと。
 
イメージ 3
先日,永末システムの電機用デコーダを購入しましたが,導入1両目はこれに決めていました。
しかし,予想以上に搭載スペースが厳しいです。ライト関係を動作させるには,ほかにfx基板が必要になります。うまく載せられるでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1