リゾートみのりで小牛田車輌まつりへ

昨日,小牛田駅構内で開催された車輌まつりの様子です。
 
イメージ 2
小牛田まではこれで行きました。快速なので途中松島にしか止まりません。
 
イメージ 3
窓が広くとってあり,座席の間隔も広くて新幹線のグリーン車より快適です。連休中にもかかわらず乗車率は50%以下といったところです。
近いうちにもう一回乗りたいと思います。
 
イメージ 4
駅構内で開催中の車輌まつりです。
 
イメージ 5
車輌まつりといっても,展示車輌は機関車3両と気動車5両です。ちょっと寂しいですね。
 
イメージ 6
ED75はあけぼののヘッドマーク付でした。
 
イメージ 7
これの中にははじめて入りましたが,
 
イメージ 8
なかなか凝った作りだったんですね。木製の椅子とテーブルです。
 
イメージ 9
室内灯が良いです。これ,わが社の照明にも欲しいです。
 
クリックしていただけるとありがたいです。
イメージ 1