また荷物が届きました

昨日,わが社に黒いねこが箱を一個置いていきました。
 
イメージ 2
黒いねこ純正仕様の箱です。
 
イメージ 3
蓋を開けると緩衝材代わりの新聞紙の隙間から緑色の箱が見えます。
 
イメージ 4
緩衝材を取り除きました。外箱に対して中身はそれほど大きくありません。過剰包装ですね。黒いねこは外箱の大きさで料金が決まるので,梱包は小さくしてもらいたいものです。
 
イメージ 5
肝心の中身ですが,ワムハチです。例によって中古車を10両まとめて購入しました。これでわが社所有のワムハチは青・茶あわせて44両となりました。(被災により2両は走行不能状態です)
近々,40両編成のワムハチを走らせたいと思います。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1