今日の宮城野駅周辺

今日は仙台駅周辺で買い物をしてきました。
 
イメージ 2
地下鉄工事現場ではいつもより大きなクレーン車が作業していました。珍しくメインフックを出しています。何か重量物を吊っているのでしょうか。
 
イメージ 3
地下鉄工事現場も開口部から覗いてみるとだいぶ深くまで掘られているようです。
 
所変わって宮城野駅周辺です。
 
イメージ 4
トップリフターの周辺にはフレートライナーの30フィートコンテナがたくさん置かれていました。
 
イメージ 5
貨車の上にも載っていました。
 
イメージ 6
コンテナ置き場の一画には震災瓦礫用コンテナがたくさん置かれています。今日は特に数が多かったです。
 
イメージ 7
ヤード照明塔の周辺にも置かれていました。瓦礫搬出は順調に進んでいるのでしょうか?
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1