今日の仙台車両センター

今週は杜の都も非常に厳しい暑さとなりました。夕方近くになっても外に出るとただじっとしているだけで暑かったです。熱中症にならないように注意しないといけませんね。
 
イメージ 2
そんな暑い中,仙台車両センター前を通りかかると,見慣れない顔がありました。
 
イメージ 3
在来線用EAST-iの電車の方です。客車をはさんだフル編成でいつもは485系が休んでいるあたりに止まっていました。
 
イメージ 4
少し前から東北に来ているこちらの電車はパンタグラフが外されていました。先日まで付いていたと思ったんですが・・・
 
イメージ 5
その奥にはED75が止まっています。
 
イメージ 6
211系が入ったのでいつもより手前に止まっていました。
 
イメージ 7
奥の方にはラッピング電車がいます。新幹線だけでなく在来線にもあの黄色い生き物が描かれています。もはや青い猫型ロボット並みの人気ですね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1