酒井5tDLを塗りなおしました

今日の杜の都は今期一番の大雪となり,工場長も今シーズン初めての除雪運用に就いていました。現在も雪は降り続いており,この分だと明日の朝も除雪運用となりそうです。
 
そんな中,塗装工場では一旦色を塗ったものの,
 
イメージ 2
なんとなく気に入らなかったので,
 
イメージ 3
塗料をすべて剥がした状態になっていた酒井5tDLの再塗装を行いました。
 
イメージ 4
HOナローのkato機関車ともども真っ赤っ赤になって,
 
イメージ 5
最終的にこんな塗装に落ち着きました。エンジンなどもそれらしい色に塗りましたので,後はエンジンと電装回路を付けるだけの状態となりました。
ヤマバト号みたいな塗装ですが,この機関車には近々組み立てが開始される木曽ボールドウィンの工場内移動という重要な役割があります。
 
イメージ 1