木曽ボールドウィンの製作 8

珊瑚模型店のOナロー版木曽ボールドウィンの製作 その8です
 
本題の前に・・・昨日の朝に携帯電話を落としそうになり,咄嗟に拾おうとしたところ,左の首から肩にかけてグキッとやってしまい,職場に出てからもなかなか厳しい状態だったので,お医者さんのお世話になることにしました。
病院へ行って履歴を確認してもらうと,丁度1年前にも同じ症状で診察してもらっていました。そういえば,こんな日記を書いたことがありました。
 
イメージ 2
痛み止めの注射をしてもらい,薬をもらって帰りましたが,もらった薬の中にこんなのが混じっていました。これはよく効きそうです。
 
イメージ 3
本題のボールドウィンです。あまり進みませんでした。煙室扉にパーツをつけました。大きいので結構大変です。
 
イメージ 4
前面の内側の配管が通る場所にパイプをつけました。本来は前面を配管が貫通するのですが,そうしてしまうと分解が出来なくなるので,キャブインテリアと配管で連結する構造にしてみました。
 
イメージ 5
キャブ内からの配管と丁度ぴったり合わさる位置です。
 
イメージ 6
前面とボイラーを付けました。垂直・水平には注意したつもりです。たぶん大丈夫だと思います。
 
イメージ 1