昨日の買い物

昨日は一日中家に引き篭もってマイテ49を組み立てていたわけではありません。
 
イメージ 2
ちょっと外出もしてきました。近くまで行ったので電子部品屋さんで買い物しました。
 
イメージ 3
本屋さんでこの本を買いました。上と下があるようですが,車輌図面が載っている下だけ買ってきました。
あと,久しぶりにいつもの模型屋さんにお会いすることが出来ました。お元気そうでなによりです。
 
今日はゴールデンウィーク前半戦の最終日です。3日間で一番天気がよさそうな感じです。東京では何やら鉄道模型市というイベントが開催されているようですが,この後仕事に行かなければなりません。ワールド工芸の貨物移動機やアルモデルの炭鉱用トロッコなどほしい物がたくさんあります。誰か親切な方,代わりに買ってきてくれないでしょうか・・・
 
イメージ 1