昨日は・・・

 
イメージ 1
こちらが東北福祉大学仙山線東北福祉大学駅を降りた場所です。何かどこかのコーヒー屋さんっぽい看板の建物です。
 
イメージ 2
レイアウトはこんな感じで日本型と外国型が混在しています。結構高低差があり,線路配置も複雑です。同時に5路線まで運転できます。
 
イメージ 3
日本型のヤードです。さすがに地元に縁のある車輌が多いです。
 
イメージ 4
もっちゃん様持参の415系6連が本線を通過中です。
 
イメージ 5
わが社で持参したキヤ191も走らせていただきました。レイアウトが新しいためか,ちょっとパンタグラフからスパークが出てしまいました。
 
イメージ 6
運転は午後4時までです。運転時間が終わると車輌を片付けます。置きっぱなしにはできないようです。
某クラブの方々,お世話になりました。
 
イメージ 7
これを見せられたら危ない妄想が・・・いや,以前からイケナイ妄想はありますが。
 
イメージ 8
その後,仙台駅に移動してミーティングです。
 
イメージ 9
ちょっと変わった料理も出てくるお店ですが,○時間もミーティングしていました。
もっちゃん様,おつかれさまでした。
 
イメージ 10