ワフは色を塗りました

某氏からお預かりしているワフは塗装作業を行いました。
 
イメージ 3
デッキ部分の板は一旦取り外し,ライト点灯用の加工をしました。裏側まで配線用の穴を貫通し,LEDが入る部分を少し刳り抜いています。歪みは極力直したつもりですが,うまく元に戻ってくれません。この辺は真鍮のほうが扱いやすいです。
 
イメージ 2
室内灯が入るのに室内が真っ黒というのもおかしいので室内をコックピット色に,床板を茶色に塗りました。が,どうもこのとき使用した塗料が薄すぎたためか車体の隙間から外側まではみ出てきてしまいましたので,
 
イメージ 4
外側もついでに塗ってしまいました。半艶黒で塗っています。
次はLED組み込み作業を行います。
 
イメージ 1