1月20日の東北福祉大(続き)

土曜日の東北福祉大学鉄道模型館の様子です。昨日の続きになります。

イメージ 1
土曜日はいつに無くお客さんが多い1日でした。わが社からE6系を持ち込み,福祉大のE5系と連結して走らせました。

イメージ 8
Fさんのカシオペア色EF81が牽引する北斗星です。北斗星客車は内装も凝ったつくりになっていました。

イメージ 7
E5系と併走する北斗星です。一寸手元が狂って写真がブレてしまいました。

イメージ 6
わが社のE926形です。相変わらず小さいお子様に人気でした。4M2T仕様なので急勾配の山線でも一定の速度で検測運転が出来ます。

イメージ 5
午前中一寸調子が悪かったK前会長の荷物電車は午後になると調子が戻ってきたのかトラブル無く走っていました。

イメージ 4
山線にはFさんのC61JR仕様が登場です。わが社の旧客を牽いて貰いました。

イメージ 3
JR仕様なので20号機です。良いですね~,工場長も欲しくなりました。

イメージ 2
若干牽引力が不足気味でしたが山線を快走していました。