海外から荷物が届きました

 
昨日わが社に海外(どうやらアメリカらしい)から小包が届きました。
 
イメージ 2
成田から杜の都までは黒い猫が輸送を担当したため,黒猫のステッカーが貼られています。
 
イメージ 3
デジトラックスのハンドスロットル,DT402です。DT400の後継機種です。国内ではどこにもなかったので,輸入代理店を通じて本国から直接購入してみました。
ちなみに日本で買うと25000円円位するらしいですが,本国では本体価格が諭吉さん1人程度,送料諸々合わせて全部で17001円でした。
 
先日届いた赤い箱と合わせてわが社のDCC環境もだいぶ整ってきました。
あとは工場長のやる気次第なのですが,これが一番難しいです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1